top of page

合言葉は、「えがおの輪」


霧島市を拠点に活動中の「植山竜三さん」が先日ご来店くださいました。

鹿児島県霧島市を中心に車いすでも行ける地元のお店を紹介し、買い物だけではなく会話も楽しむきっかけづくりのお手伝いをされている方です。

車いす目線を生かしながら、霧島市の魅力と「えがおの輪」を広げてこうと、色々な情報発

信をされていらっしゃいます。


当店も、バリアフリーになっており、車いすでお越しのお客様にもご利用しやすい店舗となっております。


植山竜三さんのホームページ

http://tatsuueyan.wixsite.com/kurumaisunowa




本日「第2回光輝フェスティバル」を終えました!!!

皆様のおかげで、とても楽しい感謝祭を開催することができました。


チャリティー撮影会では、40組の方に協力をしていただき、たくさんの義援金を集めることができました。今日集めさせていただいたお金は、社会福祉協議会へ寄付させていただきます。


来年も光輝フェスティバル開催しますので、お待ちしております!!!


当店の感謝祭!

第二回光輝フェスティバル♪今年も開催!!!


去年に続き、敬老の日、9月17日にイベントを開催することが決まりました。


詳しくは、下記URLから・・・

https://www.kouki-photo.jp/festival2018


みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!!





bottom of page